SSブログ

おっさんバンドからMOVIE。

おっさんでナイト、めでたく心は18のまま終了!

奇しくも大人バンド3つとも参加することとなったワケだけども、
それぞれに特色ある音楽を突き詰めている事を実感。
幾個もの素晴らしいバンドに関われていることに感謝感激雨アラレだ。

しかしありんこの詩だけはサングラスキャラでよかったと一頻り。


そしてー、
古くからの知人である出馬康成監督の、沖縄を舞台にした映画「ギフテッド」へ音楽制作で参加するらしい。
知人とは言うモノの、昔から彼は彼で独自の動きをされていたので、
あまり遊んだ記憶も無く、
打ち合わせで20年振りくらいに再会したらやっぱり怪しげなオーラ満開だったので笑ったわ。
まぁ、人の事はあまり言えんけども。

17342947_10203106139251036_2825591004178990244_n.jpg

そういやーあの頃バンドもやってたはずだなぁ。
一緒にじゃねーけども。
何て名前だっけな。






ピース!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

Noboru☆

おっさんでナイト

最高?に楽しい1日でしたね?
3バンド出ずっぱり、
お疲れさまでしたー。

映画音楽?
楽しみー?

?( 'ω' )?
by Noboru☆ (2017-03-22 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2017-02-14ヒッピーハッピー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。