SSブログ

おっさんでナイト2。

The Geezer with Xtina in第二回おっさんでナイト、
軽やかに終了!
ご来場の諸君、ありがとう!!

IMG_2384.JPG



ピース!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まきこ

GeezerとXtinaちゃん☆
毎回本当にカッコイイです!
初スタンディングだったし、
高揚感を味わえて凄く楽しかったです!

ライブ行ったら元気出て風邪も治りました♪
ありがとうございました☆

ピース!
by まきこ (2017-11-12 00:36) 

 (太陽神)千代子 (月神)尾崎豊 (風神)近藤真彦

俺らだけど、俺達と会おうな。
もう少しだから、もう少しだけ待っててな。
もう少しだけ悪人間成敗を続けててな。
タカシと一緒に会おうな。ヨタより

太陽神ですが、私も何が何だか分かりませんし、
誰にも会えてませんし、イライラして限界超えてます。
もう少し。が多いですよね。はっ?もう少しって。
どんだけが、もう少しなん?って思いますよね。はい。思います。
木村 健さんが私の中で本当の事を話されている内容は
全て届いていますよ。
川村 ケンさんが私の中で話されている内容もずっと届いていますよ。
皆さん、叔父上です。はい。
近い内にお会いしましょうね。
by (太陽神)千代子 (月神)尾崎豊 (風神)近藤真彦 (2017-12-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Men's World。弥吉淳二。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。