SSブログ

MUSIC。

2017年じゃん!
A HAPPY NEW YEAR!!!!

奇想天外で艶やかな年にしようじゃねーの。

IMG_4387.JPG



11月後半から年明けまで、
詰め込んで、
追い込んで、
12月の演奏曲数が100曲を超えたりして、
体力と脳ミソ、今の自分がどこまで出来るのか試してみたかった。

多少の疲れは残ったものの、
充実感はハンパねー。

お蔭で晴々と新年が迎えられたぜ。
まだまだ未熟者、
前に進むことだけは忘れちゃいかんな。








2017への願いを込めて、
ピース!!!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ワタシ

お疲れ様でした〜!

今年も、ピースな一年になりますように。

(^_^)v
by ワタシ (2017-01-02 21:13) 

まきこ

あけましておめでとうございます。

先月のライブのKENさんを思い出しながら
このブログ読んでたら、充実感でいっぱいなのが伝わってきて
なんだか私まで嬉しくなりました!
年明けまで駆け抜けた日々、お疲れさまでした!

カウントダウンはラストまで汗だくになりながら
魂込めて演奏する姿に感動しました!いろんな表情の中に
いつもとは違う人間味が溢れていて、凄くカッコ良かったです!
素晴らしい演奏、楽しすぎる時間、本当にありがとうございました。

ライブ終わったばかりなのに、もう既に次のライブが
待ち遠しいです!今から楽しみにしてますね♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
ピース!!

by まきこ (2017-01-03 21:08) 

えり♪

先日の大阪ランナイでキム兄さんの目の前に居ましたかっこよかったし、面白い事たくさんして笑わしてもらえたし、何より髪の毛とってもいい香りがしましたあんなに近くでキム兄さんを見ることができて幸せいっぱいでしたまた会いたいです
by えり♪ (2017-01-05 00:30) 

ゆう

あけましておめでとうございます♪。
写真!カッコ良すぎ!!。
今年こそはKENさんのギター聴きに行けるように、頑張ります(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*。
by ゆう (2017-01-05 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SMAP。2/1のラママ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。