SSブログ

Make it up。

東京神田の、
江戸っ子バリバリなおっちゃんに頼んでおいたブツを引き取りに。

見事な仕事に感謝を伝えて店を出しな、
「バンドかい?がんばれよ。」
鼻に下がった老眼鏡越しの目がニコっと笑って言った。

おっちゃん、60代後半くらいか。
だいぶ若く見られてたんだろうなー、オレ。

「ははは、ありがとうございます。また来ます。」
人生の先輩に言われる「頑張れ」は悪い気がしないもんだ。

もちろん頑張るよ、おっちゃん。

やりたい事の半分も終わってねーもの。

DSC00008.JPG

そんで傍らのギターを愛でてみる。





ピース。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ゆう

わぁーい、KENさんだ (ノ*>∀<)ノ♡。
ブログありがとうごさいます!。
ギターもKENさん(の手 笑)もステキです。

私は先日、上司からボーナスの査定が上がるようにもっと頑張りなさいと言われました。
ので!私も頑張ります!!。

寒いので風邪など気を付けてください
(*˘︶˘*)*✲゚*。 ♪。
by ゆう (2016-12-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Go。聖者が街に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。