SSブログ

テレ朝SUMMER STATION LIVE。

普段行かねーもんなぁー、六本木。
ヒルズ二周して会場入りだぜ。

短いステージだったけども楽しかった!
雨降ったけど気持ちよかった!

まだまだ夏を楽しもうぜぃ。


!cid_7CF04446-C261-4784-BF3D-9735AD1DA710.jpg

んで新しいアコギピックアップお試し中~。






ピース。



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

沙耶ママ☆

本当に、、
2周だけで、会場入りできたのか⁇

(・・?)

怪しいなぁーって思ってるのは私だけでしょうか。。

(笑)


by 沙耶ママ☆ (2014-08-18 21:44) 

ぷー

お疲れ様でした♪
左端だったのであまりキム兄見れませんでした。
もっともっと前に出て来て欲しかったです!
by ぷー (2014-08-19 09:40) 

晴香

サマーステーションお疲れさまでした(*^^*)
最高でした!!

当日、21時過ぎにすれ違った親子の娘の方です。
(覚えてるでしょうか…)急にお名前を呼んでしまってすみません、あんな場所で会えると思わなくて嬉しく、パニックになってました(笑)
ごめんなさい(>_<)

次のサマソ楽しみにしています★
by 晴香 (2014-08-19 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ワンマンジュリアン。夏の轍。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。